多趣味な風来坊

多趣味な風来坊

趣味は広く浅くをモットーに徒然なるままに更新をしていく備忘録的

最近のお話

Windows 10 Anniversary Updateもありましたね、自分は新しいもの好きなので(人柱)情報を入手してからすぐにWindows Updateで来ていたのですぐに更新しました

f:id:atata9019:20160805135433p:plain

1607です

 

Windows 10 Anniversary Updateの記事でも投稿しようかなと思いましたが書く気になれずそのまま放置してました

 

さて、8月5日はリーク情報にもよるとAndroid 7.0(Nougat)の配信日ですね(米国時間)

今回のアップデートでNexus 5は残念ながら外されてしまうそうですが

 

なかなか情報解禁されてきたところです。

youtu.be

ブートアニメーション?

 

f:id:atata9019:20160805140254g:plain

指紋センサーを下になぞると通知バーが降りてくる?

 

8月5日なら新Nexusも8月中?

7.0で新API Vulkan搭載です